びおらいど

bio ride

ロードバイクを始めてからずーっと憧れてたアイテムをついに手に入れました!

今日はブログを更新しないでおこうと思ってたんですけど…やっぱりガマンできない(笑)宝くじが当たっても黙ってられないタイプですね(汗)

f:id:cadence70:20160314223144j:plainまだ開封してないんですが…ニヤニヤが止まらない\(^o^)/箱を眺めてるだけで幸せになれます^^血のにじむような節約の末、ついに手に入れました♪取り付け等は金曜の晩にでも…。たぶんそれまでガマンできないとは思いますが。。。今取り付けると、明日仮病で仕事を休んで走りに行っちゃいそうなので自重です。これでサイコンの下にGOPROつけていっぱい動画撮るぞ~!

今夜は心拍計つけて寝ようかな(笑)

ポチっと押してお祝いしてください^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村