びおらいど

bio ride

初めての開封の儀

昨日は職場の事務所対抗ボーリング大会(優勝)⇒祝勝会で帰宅したのが午前1時前(汗)今日は二日酔いで地獄の一日でした(泣)f:id:cadence70:20160317210654j:plain

では…開封します。

f:id:cadence70:20160317210259j:plain

ん???

f:id:cadence70:20160317210323j:plain

 

cadence70.hatenablog.com

先日、ガーミンさんの箱に梱包されてたのは…イタリアからやってきたバーテープでした^^本物のガーミンさんは明日開封します♪同じ箱と思ってたら…梱包に使われてた箱の方は本体のみの箱でしたね。

明日と明後日は雨の予報なので、サイコンを取り付けたりバーテープ替えたりガッツリお手入れの時間に充てようと思います♪で、日曜と月曜はガッツリ走りに行きますよ!3連休の週末を充実させるために、今日は早く寝ます♪

少しずつカスタマイズしたり、アイテムを増やしたりしながら、初心者なりにロードバイクを楽しんでます♪頑張って一人前のローディーになるまで…下のCAAD12の画像をクリックして応援してください^^よろしくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村