びおらいど

bio ride

FESTIVE500ミッションコンプリート( ^ω^ )

f:id:cadence70:20171229090903j:plain
Hi-Vis PinkのOvershoesトリオ( ^ω^ )

FESTIVE500とは

くどいようですが…

2010年、ラファはクリスマスイブから大晦日までの8日間で500kmの走破するチャレンジを立ち上げました。以来、ラファの#Festive500は、サイクリストたちにとって恒例の年末行事となりました。世界のあらゆる場所から何万人ものライダーたちがこの距離に挑みます。ぜひあなたも一緒にチェレンジしませんか?

ワタシは昨年に続き2度目の挑戦です\(^o^)/
ちなみに昨年は、序盤にダラダラしすぎ、29,30,31と3日続けて100km以上走り、大晦日には嫁の実家まで自走で帰省。1km足りずに嫁の実家をグルグル回るハメに(^^ゞそんな失敗を踏まえ、今年はロケットスタートを決めました( ^ω^ )

cadence70.hatenablog.com

 初日で半分終わらせましたw

あとは気楽に遊びながら( ^ω^ )

f:id:cadence70:20171229092127j:plain

DAY3 信楽駅

f:id:cadence70:20171229155757j:plain

DAY4 ソロでフラっと大阪空港

f:id:cadence70:20171229092752j:plain

DAY5 雪山遊び

f:id:cadence70:20171229160035j:plain

こんな感じで遊びながら走ると500kmなんてアッという間です( ^ω^ )いつも1人で走ってるワタシにとっては人と走るのが楽しくて楽しくてもう\(^o^)/人に迷惑かけない程度に速く走れるようになりたいとは思いますが、レースに出るワケじゃないしトレーニングとかをするつもりは無いんですが、自転車って乗れば乗るほど強くなれると思います。ゼーハーしながらついて行くのに必死なライドは苦行でしかないんですけど、ワイワイアホなことしたり写真撮りながら走るのはホント楽しいモンです。

今年ご一緒していただいた方には感謝感謝でいっぱいです。交流はあるけどまだ走ったことない方とは…来年こそは一緒に走りましょ( ^ω^ )

たぶん今年最後の更新になると思います。
来年も、安全に楽しく自転車乗りましょ( ^ω^ )
皆様、良いお年を!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村