びおらいど

bio ride

考えていた冬装備が揃いました( ^ω^ )

あけましておめでとうございます。
拙いブログですが本年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞf:id:cadence70:20180108104719j:plain
初のPro Team系。タイトなだけあって少し細身に見えるかな?

Pro Team Training Jacketを買いました(セールでw)

f:id:cadence70:20180108104803j:plain
で、早速走ってきました( ^ω^ )

装備は…

f:id:cadence70:20171221193515j:plain

f:id:cadence70:20180108110600j:plain

f:id:cadence70:20171221201735j:plain
こんな感じです( ^ω^ )
結論から言うと…少し寒かった(T_T)

cadence70.hatenablog.com

たしかにこの時、~5℃ではClassic Wind Jacketを想定していましたし、当時の見立ては概ね合っていたのかと(^^ゞ

Pro Team Training Jacket ファーストインプレッション

走り始めてすぐに感じたのは、背中側から排熱されてる感が凄いwそもそもPro Team系はそういうモンなんだと思うのですが、一度身体に熱を入れてしまえば走っている限りは強度を上げても下げても蒸れないし寒くありません( ^ω^ )とても優秀なジャケットです。ただ、写真を撮ったり休憩して熱が抜けると再び熱を入れるのに少々時間がかかります(^^ゞ5℃を下回るような環境下でワタシのような乗り方をする人には、上に羽織るのがジレでは少々役不足だったのかも。次はClassic Wind Jacketを羽織って走ってみようと思います( ^ω^ )

何より今回はジャケット云々以前に…グローブがコレだと指が千切れそうになりましたw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村