びおらいど

bio ride

エクストリーム帰省計画

f:id:cadence70:20161207234202j:plain
気が付けば今年も残り少なくなってきましたね(^^ゞ

エクストリーム帰省計画

f:id:cadence70:20161207234334j:plain
嫁リダの実家は三重県松阪市。普通に走れば130kmくらいですが、昨年の帰省は壊れた膝で無茶をして、青山峠の麓で回収。無念のDNF(^^ゞその後1週間歩くのも激痛でしたw

THE FESTIVE 500

pages.rapha.cc

膝の故障も癒え、今のワタシは130kmじゃ物足りない( ^ω^ )RAPHAのFESTIVE500という、年末の8日間で500km走ったらワッペンあげるというイベントに参加してみようと思ってこんな無茶なルートを引いてみましたw中間地点の新宮あたりでお安い宿をみつけたので…嫁峠さえ越えられればチャレンジしてみようと思います( ^ω^ )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村