びおらいど

bio ride

春夏モノを考える

f:id:cadence70:20180217092651j:plain
見事な切り通し( ^ω^ )

春夏モノを考える

まだ、RAPHAの春夏の新製品が出揃ってないので、あくまで現時点でですが…半袖ジャージは4枚あり、ワタシは平日乗らないのでジャージの優先度は低めです。

ベースレイヤー

f:id:cadence70:20180217093032j:plain
Merino Base Layer Short Sleeveです。今すでにネイビーを持ってるんですが、着心地抜群で、春夏秋と使えます。また、夏場にTシャツ代わりにもなるので、バリエーションを増やしたいなと。お値段は1枚10,000円とかなり張るのですが、3枚バンドルで買うと25,200円に。例年通りであれば、来月あたりにアンケートに答えたら25%OFFみたいなのがあると思われるので、それを使えば18,900円に。1枚6,300円なら…それでも高いけどアリなのかなw

f:id:cadence70:20180217093655j:plain
Pro Team Base Layerも、ノースリーブのブラックを1枚持ってるんですが、真夏はかなり快適です。余裕があればこちらも(^^ゞ

ソックス

f:id:cadence70:20180217093853j:plain
Pro Team Socksです。コレもブラックを1足もってるんですが、通気性抜群で快適です。コレも普段使いできるアイテムなので、バリエーションを増やしたくて(^^ゞ

こちらも1足2,500円と、ソックスとしては少々高めですが、バンドル買いすると6,000円に。25%OFFのバウチャーなんかがあれば4,500円となり、1足あたり1,500円に。コレならアリですな( ^ω^ )

その他

f:id:cadence70:20180217094512j:plain
Pro Team Training Jarsey。RAPHAの中では比較的お求めやすい18,000円。もしバウチャーがあれば13,500円となります。

と、まぁバウチャーありきで考えてみたので、無ければコツコツ収集することになりそうですが、こんな感じで考えてますw

f:id:cadence70:20180217095113j:plain
今ある半袖ジャージが、この3枚に加え…

「RUN AWAY ATOUT」の画像検索結果

コレがあるので、上に挙げたベースレイヤーやソックスでも十分合わせられるかなと思います( ^ω^ )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村