びおらいど

bio ride

今さらですが…今年の目標

f:id:cadence70:20180129194420j:plain
和束の茶畑はホンマ飽きません( ^ω^ )

2017の走行データ

f:id:cadence70:20180129194136p:plain
ガーミンを買ったのが2016年の3月なので、1月と2月は前年比がありません(^^ゞ

お天気や体調、家庭の事情にも左右されるんですが、ガッツリ走る月と全然走らない月の差がありすぎですねw

2018年の目標

f:id:cadence70:20180129194746p:plain
今月はもう走る予定が無いので、コレで確定です( ^ω^ )

ワタシはレースに出たりしないので目標なんか必要無い気もしますが…タフネスは追求したいですし、機会があればブルベにも挑戦したいので冬場頑張りたいです!

で、目標なんですが、走行距離10,000km、獲得標高100,000m、標高/距離1%超えです。一番拘りたいのが標高/距離の1%越え!

こんな感じで2月もゴリゴリ走りますよ( ^ω^ )
関西でオススメコースあったら教えてくださいね♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村