びおらいど

bio ride

平均気温0℃(最低気温マイナス7℃)での装備

f:id:cadence70:20180114184919j:plain
初金勝山( ^ω^ )路面凍結のため、半分は押して歩いて登りましたw

マイナス7℃

f:id:cadence70:20180114185550j:plain

f:id:cadence70:20180114185855j:plain

f:id:cadence70:20180114190222j:plain
こんな装備で挑みました( ^ω^ )※シューズのつま先にアルミ箔巻いてオーバーソックス履きましたw

f:id:cadence70:20180114065825j:plain
真ん中がワタシ( ^ω^ )

結論は…この装備で全然イケます♪(手の指先以外)Pro Team Thermal Bib ShortsにClassic Winter Tightsの組み合わせは最強。シューズのつま先にアルミ箔を巻いたのも効果絶大!つま先が痛くなるほど冷えることはありませんでした( ^ω^ )

問題は手の指先

f:id:cadence70:20180114191647j:plain
この2つの組み合わせでは太刀打ちできず(T_T)登りで身体が温まっても手の指先が千切れるほど痛かった…マジで凍傷になるのでは?ってほどの痛みでした(^^ゞ

そこで…

コレ買いました( ^ω^ )以前から注目していたイントロのトリガー3です。来週の朝寒い時間に試してみます♪

オマケ

セール価格からさらに15%off(13,090円)とのことで…買っちゃいましたw

f:id:cadence70:20180114192658j:plain
今季はInsulatedシリーズは無くてもいいかな~って思ってたんですが、ほぼ半額ということで(^^ゞジャケットではなくジレにした理由は…タイトなシルエットゆえにジャージの上に羽織るのは困難そうで…ベースレイヤーの上にコレを着てもかなり暖かいらしいのですが、そうなると今度は暑くなった時に脱ぐことができないのでは?と考え、ジレにしました( ^ω^ )Classic Wind Jacket気に入ってるし♪コレでこの冬の散財は終了!!どんなに寒くなろうとコレで頑張ります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村