びおらいど

bio ride

ブログ名を変えました(^^ゞ

f:id:cadence70:20161126223858j:plain

気がつけばもう11月も下旬。冬が目の前ですね( ^ω^ )

ブログ名を変えました

比較的ご近所にハンドルネームがワタシの旧ブログ名と同じ方が居て、ずっと気になってて、ブログ名を変えようと思ってました。いい機会なので思い切って他のブログサービスに乗り換えようと思ってたんですが、面倒になって名前だけ変えました( ^ω^ )

ブログ名の由来

ロードバイクを始めて1年が経ち、ようやく自分のスタイルが見えてきた気がしています。速く遠くへ…いい景色やおいしい食べ物、こんなトコロまで自転車に乗って自分の足で来たという達成感を求めて、自転車旅を続けたい。そんな思いで名前をつけました。『Amazing view through suffering』は、『苦痛の先にある絶景』という意味で…(合ってるかな?)、ワタシが大好きなRAPHARCC(ラファサイクリングクラブ)のモットーである『Groly through suffering(苦痛の先にある栄光)』をパクって改造しました(^^ゞ良い景色や達成感を味わうには、キツい坂を登ったり、時には雨風の中を、暑さや寒さに耐えながら、苦痛を乗り越え得られるモノだと思います。

気分も新たに…またよろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村