びおらいど

bio ride

ウェアのコーデ

f:id:cadence70:20161023003022j:plainワタシ的にこの組み合わせはちょっと変(^^ゞ

センスゼロのワタシ

f:id:cadence70:20161023003357j:plain私服もほぼ無地の一択。たまにパンツがチェックやストライプになる程度なんですwなのでジャージも無地に少しラインが入ってる程度のモノを好みます( ^ω^ )ネオンイエローのシューズを選んだのはワタシ的には大冒険だったんですけど、まぁ結果的には気に入ってます( ^ω^ )ジャージは写真の2着しか持ってないんですが、ネオンイエローのシューズとRAPHAのピンクがあまり相性が良くない気がしてます(^^ゞネイビーのクラシックジャージが好きすぎて多用するあまり、まだ半年しか使ってないのに色褪せてきてます(T_T)だいぶ痩せたしダウンサイズオファーしてSサイズを半額で買おうかなぁと悩んでます(^^ゞ

寒くなってきたのでジレを

f:id:cadence70:20161023004948j:plain左からブルベジレ、ノーマルジレ、レインジレ

嫁に土下座して、決裁もらえました\(^o^)/
自転車始めて1年。多少代謝が良くなったハズなので、今まで程じゃないとは思うのですが、無類の寒がりです。なので機能面で選ぶと一番保温性の高いブルベジレの一択になるんですよね(^^ゞデザインも好きです。時々雨ライドになってしまうのでレインジレも捨てがたいんですけどねw

ただ、ネオンイエローとこのピンクがケンカしないかなぁ…って気になってます(^^ゞ冬場はブラックのオーバーシューズでネオンイエローを隠してしまってもいいのかなぁとも思うのですが(^^ゞ

勝手に試着して決めろって言われそうですが、ワタシにとっては安い買い物ではないので悩みます(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村