びおらいど

bio ride

オススメ補給食

ワタシの子供の頃からの大好物\(^o^)/

f:id:cadence70:20160721202800j:plain
ちょっとサイクリングの途中で寄るには不便な場所なんですが…(^^ゞ一応洞ヶ峠っていう峠の頂上にある茶店です。
うどんとかお蕎麦もあるんですが…なんといってもココの名物はぼた餅\(^o^)/

f:id:cadence70:20160721202732j:plainガーミンと比較するとわかるんですが…とてもおっきぃです(^_^)bワタシ6年生の時にコレを10個食べましたw今でも3つは余裕でイケます^^

お店のおばちゃんが、さっきも自転車の女性が来てぼた餅買って帰ったよ~って言ってたんですが…もう少し早く来たら良かった(T_T)ワタシ的にはお持ち帰りするよりお店で食べて欲しい一品です。冷めると少し硬く重くなるので…持ち帰りするならレンジで50℃くらいに加熱することをオススメします\(^o^)/お店の雰囲気も昭和の香りがプンプンです。

f:id:cadence70:20160721203858j:plainワタシはオシャレなカフェよりこっちの方が落ち着くw
ほとんどのお客さんが持ち帰りでぼた餅買って行くので…のんびりお店のおばちゃんと話しながらまったりできますよ\(^o^)/御幸橋あたりにお越しの際は一度お立ち寄りください(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村