びおらいど

bio ride

2017年モデルのCAAD12(フレームセット)

自分が乗ってるバイクのニューモデルって気になるモンですね(^^ゞ今日はフレームセットの画像を見つけたのでご紹介を。

f:id:cadence70:20160716025750j:plain
光の加減でカラーがわかりにくいんですが…シルバーにレッドのラインでしょうか(^^ゞ
ワタシはこのカラーリング好きです(^_^)

f:id:cadence70:20160716025913j:plain

ブラックにホワイトの配色もカッコいいですね(^_^)b
こちらも価格が2016年モデルが165,000円だったのが150,000円と値下げされています\(^o^)/

画像はこちらから拝借してきました(^^ゞ

速報‼CANNONDALE キャノンデール 2017モデル ロードバイク編その3 CAAD12 キャド12 – bikeport

現物を見てコロっと変わってしまうワタシですが…2017年モデルを一通り画像を見てみて、フレームセットのシルバーにレッドのラインのが一番好きかも♪

2016年モデルが25%OFFのショップも出始めているので、これからCAAD12を購入しようとしている方は悩ましいですね(^^ゞ

 

CAAD12以外のバイクの情報はこちらから探してみてください(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村