びおらいど

bio ride

CAAD12イメチェン&RAPHAジャージシェイクダウン

ごぶさたしてます(^^ゞ仕事が繁忙期で、仕事⇒ツール観戦⇒寝落ち⇒仕事の日々です。ボチボチ自転車には乗ってますよ\(^o^)/

バーテープ&ハンドル交換

f:id:cadence70:20160711053459j:plain
ロケーションは琵琶湖です^^
インスタグラムで上がグリーン、下がブラックの2色にされてる方が居て、そのアイデアをパクらせてもらいましたwワタシ的には気に入ってるんですがいかがですか?バーテープ巻きも2回目なので少し上達したように思いますw上をホワイトにしようとも思ったんですが…良いイメージが湧かなかったw濃いめのグレーとかにしても面白いかな(^^ゞツール観てるとグレーを取り入れてるチームが多いですし…

と同時にハンドルを完成車についてたモノに戻しました。380⇒420はやっぱ広く感じますね(^^ゞ420だと安定するし、ダンシングしやすいです(^_^)bでもやっぱり広過ぎ感は否めず…安い400のハンドルを買ってきて試す価値はありそうですね…。バーテープも半分ずつ余ってますしw

RAPHAのトレーニングジャージ&ベースレイヤーをシェイクダウン

f:id:cadence70:20160711054115j:plain
よっしーさんのツイートからpicを拝借w
こう見ると、このクソ暑いのに全身真っ黒(^^ゞベースレイヤーも黒ですw現在181cm68kgのワタシですが…着た感じがMだと少しゆったりしてるな~と思ってたんですけど、画像で見るとフィット感は悪くなさそうですね(^_^)黒いクルマの後ろについた時やショーウィンドウに写る自分を見てチェックしてたんですが…全身真っ黒だけあって、シューズのネオンイエローとピンクの腕輪が超目立つwこの組み合わせ、ベストチョイスとは言えないけど…超絶変ってワケでも無さそうなので、ま、いっか\(^o^)/って感じですwあと、ベースレイヤーの速乾性が素晴らしすぎで感動モンです(^_^)滝汗かいてるのにジャージもベースレイヤーもサラサラのまんまです\(^o^)/白のベースレイヤーはまだ在庫あったような気がするので買い足してもいいかな(^^ゞ

久々3人でグループライド

初めてのグループライド以来ですね、この3人で走ったの。

f:id:cadence70:20160711055600j:plain
ワタシの時間の都合で万灯呂山に登っただけですが(^^ゞ1人で黙々と登るのもいいですけど、ゆっくりしゃべりながら登るのは楽しい\(^o^)/よっしーさんのゴールスプリントに差されてビリでゴールでした(T_T)

ってな感じで…繁忙期でヘロヘロですが、充実した週末でした\(^o^)/今度はもう少し大所帯で走ってみたら面白そう…と思ったワタシでした^^

 ポチっと押していただけると嬉しいっす(^_^.)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村