びおらいど

bio ride

ワタシが全幅の信頼を寄せる先生

早く先生に診てもらいたいんですが…なかなか予約が取れず、5/30にやっと診てもらえることになりました。
www.satospo.com

この先生、自身はビーチサッカー日本代表でW杯ベスト8、記憶に新しいトコロではラグビーW杯日本代表にトレーナーとして帯同されてました(^_^)b
一見、自転車とは無縁そうですが、しっかり診てくれます。施術はかなり痛いですが、しっかり結果にコミットしてくれます\(^o^)/大げさじゃなくてマジで涙が出るほど痛いですw

ワタシの左膝は、一度診てもらって、言われた通りにストレッチ頑張ってたらウソみたいに治ってしまいましたwその時思ったのが…あ~電気あてたりヌルイマッサージじゃ一生治らんわwって感じです^^自費治療なので少々高くつきますが、ワタシは先生を信頼しています。ドコか痛い方は一度診てもらってはいかがですか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村