びおらいど

bio ride

ロードバイクに興味を持ち始めてから今日に至るまでの憧れと失敗(笑)

いつかはこんな風にタイヤを替えたいな~って憧れです。ずーっとアメサイド(?)のタイヤに憧れてまして…。アメサイドLOVEなんです♪CAAD12のレプリカカラーにアメサイドってメチャかっこよくないですか?ブレーキのリム(?)が黒いホイールを履かせるとなおよしです。ここまでディープなのはちょっとレーシーすぎて自分には似合わないと思いますが(汗)

f:id:cadence70:20160310205704j:plain

アメサイドの存在を知らずに…てっきり黄色いラインのタイヤと思い込んで、パナレーサーの黄色いラインのタイヤを履かせたこともあるんですが…

f:id:cadence70:20160310210710j:plain

ん~ビミョー(汗)やっぱ黄色じゃない。アメサイドがカッコイイ♪ちなみにこのタイヤは今は通勤用のエスケープR3が履いてます^^

f:id:cadence70:20160310210931j:plain

今のタイヤが交換時期になったら絶対アメサイドに交換します!でも…けっこういいお値段みたいで…お小遣い制には気軽にとはいかないのであります(汗)

f:id:cadence70:20160310205735j:plain

ハンドルも替えたいし、憧れのガーミン貯金もしなければ(汗)見た目で愛車がカッコよくなると、家で眺めてるだけでニヤニヤできそうです^^

1円でもお小遣いが増えるよう、下のCAAD12の画像をポチっとクリックして応援してください!切実です(泣)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村