びおらいど

bio ride

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー10ヶ月♪

明日でロード始めて10ヶ月\(^o^)/と言っても7ヶ月くらいは膝が痛くてまともに走れてないけど…(T_T) 基本ソロライドですが…グループライド楽しいですよね\(^o^)/ ずーっと膝が痛くて、どこで走れなくなるかわからなくて人に迷惑をかけそうで敬遠してたグ…

初アワイチ\(^o^)/

夏の間に体験しておきたいと思っていたアワイチ。用意周到に…ってのが苦手なワタシなんですが、たまたま夜中に目が覚めた勢いで行ってきましたw 自宅~岩屋港 3:30に出れば5:00の大阪駅発の電車に乗れると踏んでたワタシ。何の準備もしてなかったのでモタモ…

アワイチ計画

8月ももう21日ですが…今月初ブログですw適当に乗ってはいるんですがブログ書くほどのライドが無くて…(^^ゞワタシまだアワイチしたことがなくて毎週末今週こそは!と意気込んでるんですが実現してません。なんとなくビワイチは無計画に行き当たりばったりで…

TEAM SKYの補給食を持って六甲山をヒルクライム

ワタシの課題は補給。なんとなく調べてるとチームスカイが補給食として採用してるライスケーキのレシピを発見。手軽に作れそうなのでチャレンジしてみた(^_^)b 味は…もっと甘い方がワタシ好み。食感や香りはいい感じで、走りながらサッと食べてアルミホイル…