びおらいど

bio ride

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都南部グルメライド(妄想w)

おはようございます。久々にルート引いてみました。時期的には梅雨が明けてからの方がいいのかな~って思うので、どんどん改変していけばいいのかな~と思うのですが…テーマはズバリ 北摂ローディーさんにも京都南部を! です(^_^)bなので、発着点は御幸橋で…

三国越林道を走ってきた

毎回のごあいさつになりつつありますが…お久しぶりですwブログは書けていませんが、ちゃんと乗ってますよ(^_^)b 前日の夜ライドで落車 三国越林道にチャレンジする前夜、よっしーさんと傍示峠を登ってきました。視界が悪く、暗くて怖いのでしゃべりながらゆ…

登れなくなってきた

お久しぶりです。一応毎週末乗ってるんですが、特にブログに書くような特別なこともなくw淡々と走ってる感じです(^^ゞ 今日は京見峠を登ってきました\(^o^)/もちろん初見参。 ここんとこ長い距離を膝に負担をかけないで走ることをテーマに走ってたのもあ…

京都府のダムカードをコンプリート

ごぶさたしています(^^ゞ今週末もお天気がビミョーだったので近場でサクっとダムカードをGETしてきました\(^o^)/ 御幸橋から宇治川沿いに天ケ瀬ダムを目指して走り、約1時間で天ケ瀬ダムへ。 無事ダムカードをGETできました\(^o^)/しかしまぁ、さすがに…