びおらいど

bio ride

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのロング(?)ライド

今日は気温が上がって気持ちよかったですね♪淀川CR~なにわ自転車道を経由して、道の駅いながわまで走ってきました。50kmに差し掛かり、さぁここから登り!って時に膝が痛みだし。。。引き返そうとも考えたんですが、なんとか走り切れました^^たくさんのロー…

盗難情報【拡散希望】

自転車泥棒とかマジ許せん(怒) 犯人を一生後悔するくらいの晒し者にしてやりたい! 生まれ育った街での盗難情報に心が痛みます。。。 【拡散希望】 ORBEA AVANT HYDRO105 車体番号:00806SNSUR14G 防犯登録番号:100G005158 マットブラック オレンジのライン …

GO PRO HERO4

ガーミンのサイコンを買うか迷った挙句カメラを購入。GO PRO HERO4のシルバーエディションです。もう1台、後方や側方を撮るカメラがあれば面白そうですね。将来的にはサイコンと連動させてメーター表示入れたいです^^ youtu.be ブログの右側にyoutubeのチ…

ワタシの愛車と装備

愛車について Cannondale CAAD12(REP)2016 バーテープと後輪のタイヤ以外は基本納車時のまんまですw 部品交換歴 2016/9/11チェーンとリアのブレーキシューを交換しました。いずれも105⇒105なのでアップグレードはしてません。 アクセサリー類 ヘルメット レ…

このブログについて。

ワタシの歩み 40歳を目前におなか周りのお肉が気になりだす。そんなある日、淀川CRで職場まで行けることに気付いたワタシ。クロスルックなチャリで片道20kmのジテツーを開始。10年近く乗ったルック車では危険なのでとクロスバイク(GIANT ESCAPE R3)を買っ…