びおらいど

bio ride

raphaのセールで…

f:id:cadence70:20171112175538j:plain
近くの公園、紅葉がピークを迎えています( ^ω^ )

シングルズデイ?

f:id:cadence70:20171112180310j:plain
raphaから突然、11月11日はシングルズデイと称して25%オフのクーポンが…

cadence70.hatenablog.com

ハットは予定外でしたが3点お買い上げ(^^ゞウィンターベースレイヤーとサーマルビブがセール対象になって、セール終盤の叩き売り状態まで粘ればもっと安く買えたかもしれませんが…そもそもセール対象商品になる確証は無く、なったとしても粘ってる間に自分のサイズが無くなるリスクもあり、何よりそれまで寒さに耐えられないのでw

早速着てみた

f:id:cadence70:20171112181919j:plain
今日はこの装備+メリノニーウォーマー着用です。気温は走り出しが10℃以下で最高12~13℃くらいでしたが、今日は体調がイマイチだったのと、晴れてるけど日差しを浴びる場面が少なくて少々寒かった(T_T)日なたに居る時はこの装備で丁度良かったですが…ベースレイヤーを重ね着するかウィンドジャケット羽織った方が良かった(^^ゞサーマルビブは期待通りの働きで、もしかしたら最低気温5℃くらいまで脚を出して走れるかもしれません( ^ω^ )Insulated Hatは…暑かったwコレはもっと寒くなってからですね(^^ゞ

FOOT MAX ROAD BIKE SHOES COVER

f:id:cadence70:20171112183118j:plain
大正池で。視認性も良いですね( ^ω^ )

f:id:cadence70:20171112183726j:plain


raphaのオーバーソックスが1回履いて破れてしまったので…コスパ最高と評判のシューズカバーを試しに買ってみました。コレ、評判通り非の打ちどころが無いですね( ^ω^ )安いし色違いでも買ってみようと思います♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村