びおらいど

bio ride

ツールド六甲

f:id:cadence70:20170503195410j:plain4月30日に六甲山へ行ってきました( ^ω^ )

コースプロフィール


走行距離:154.9km
獲得標高:2227m

ワタシの脚力ではコレくらいが限界かなw
ちなみに六甲山逆瀬川ルート単体で見ると…

なかなか凶悪ですな( ^ω^ )
速い人だと34分台で登るそうですが…ワタシはその倍以上かかります(^^ゞ
ココはまぁ足つき無しで登れればOK。

久しぶりのゲスト

f:id:cadence70:20170503200411j:plainインスタグラムでお世話になっているこの方(@nakkmy)と走るのはおよそ半年ぶりwいつも凶悪なルート引きする彼を満足させるには…ただ六甲を登るだけでは足りない。なので、五月山(秀望台まで)をゴリゴリ登りアップ完了。(ワタシの脚は終了)

f:id:cadence70:20170503200545j:plain
ココから最短と思われる176を走って逆瀬川を目指します。

f:id:cadence70:20170503200833j:plainで、まぁ息も絶え絶え無事登頂\(^o^)/
2度目の挑戦で初めて足つき無しで登れました( ^ω^ )v

f:id:cadence70:20170503201046j:plain写真はありませんが六甲山牧場でソフトクリームを補給し掬星台へ。ココから蓑谷へ向かい有馬温泉を抜けて宝塚まで176をひたすらダウンヒル…のつもりだった( ^ω^ )

f:id:cadence70:20170503202018j:plainまぁ少し登るけど基本下り基調やし…
が、この少しの登りをワタシは甘く見ていたw
脚はもう1%の坂すらキツいのに10%超の坂が容赦なく襲いかかる(T_T)
宝塚まで戻ってきた時の安堵感ときたらもう家に帰ってきたくらいの勢いw
宝塚でコンビニ休憩後は延々追い風で助かった(^^ゞノンストップで医大裏まで帰って来ましたとさ( ^ω^ )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村