びおらいど

bio ride

遂にワタシもホイールが欲しくなってきた

f:id:cadence70:20170218170733j:plain
すこーしずつ春の気配を感じるようになってきましたね( ^ω^ )
ジャケット着てますけどw
傍示峠登ったら酸欠で頭痛が(^^ゞ

欲しくなってきた動機

ロードバイクに乗り始めて1年以上経ちましたが、特にレースに出たりヒルクライムでタイムを競うワケでもなくファンライド的なイベントにすら参加したことがありません…当然家でトレーニングなんかしませんし、週末だけ自由気ままに気の向くままに走るだけのワタシですが、四季を一周してウェア類も揃ってきたので、ようやく機材に目を向けることができるようになりました(^^ゞ今のホイールに不満があるワケじゃないんですけど…欲しくなったのは単に見た目と所有欲だけです( ^ω^ )

候補

黒いリムに憧れてシャマルミレとかレーゼロナイトも考えたんですけど、やはりキシリウムの一択wキュイーンって鳴るブレーキ音もカッコいい( ^ω^ )ワタシのバイクには黄色がよく似合うと思いますし(^^ゞ

f:id:cadence70:20170218172519p:plain車種は違いますがブラック×グリーンにイエローの組み合わせがステキやないですか♥お写真のホイールは限定モデルで一部海外通販ではまだ買えそうですが、なかなかお高くて(^^ゞハブがイエローの限定モデルもステキやな~と思うのですが手に入りそうにないw1本だけイエローのスポークがコレまたステキでもう\(^o^)/海外通販で安っ!ってのを見つけたんですけど、白いハブに白いスポークだったりで(^^ゞまぁ、コツコツお小遣い貯めますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村