びおらいど

bio ride

自転車の乗り方を考える

f:id:cadence70:20170205102640j:plain
昨日はお天気が良く、ポカポカ陽気だったので近場をぶらり( ^ω^ )

自転車の乗り方を考える

youtu.be

ワタシはレースに出たり速くなりたいワケじゃないのであまり考える必要はなさげではあるんですけど…ロードに乗り始めてすぐ膝を壊し、最近ではヒルクライムで腰が痛くなったりしたのがキッカケで乗り方を考え始めました。で、コレはいい!と思ったのがコレです( ^ω^ )知ってる方もたくさん居ると思うので今さらワタシがご紹介するほどでもないとは思うのですが(^^ゞしばらくこの乗り方を試行錯誤してみようと思います( ^ω^ )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村