びおらいど

bio ride

CLASSIC LONG SLEEVE JERSEY買いました

f:id:cadence70:20161218231111j:plain
今日はポカポカ陽気で気持ち良かった\(^o^)/
初めて黒青系以外のジャージを着たんですけど…変じゃないですか?(^^ゞ

RAPHA CLASSIC LONG SLEEVE VERSEY

f:id:cadence70:20161218231735j:plain今日はこんな装いで走ってみました( ^ω^ )ワタシ寒がりのくせに、先週まではジャージが半袖しか無くて…メリノアームウォーマーを組み合わせて、コレで長袖と同じでしょって思ってたwところがどっこい…このジャージめちゃあったかいんです\(^o^)/半袖+アームウォーマーとは別世界(^^ゞ今日は日差しがあって15℃近くまで気温が上がったのもあるんですけど…長袖ベースレイヤーを買い足せば10℃くらいまでなら対応できそうです( ^ω^ )

サイズ感

ワタシのスペックは…
身長181cm
体重67kg
なんですけど、Sサイズをチョイスしてピッタリでした( ^ω^ )てか、Sでも袖が長い(^^ゞワタシの腕が短いんでしょうか…

近場をぐるり

f:id:cadence70:20161218233054j:plain
今日は清滝峠を登ってきました( ^ω^ )

f:id:cadence70:20161218233723j:plain全力アタックではないので、タイム的には今の自分的にはまずまず( ^ω^ )できるだけ心拍を上げないようにって思うんですけど、寒くなってきてからやたら心拍上がるのが早くて(^^ゞ平地でも夏だと130くらいかなって負荷で回してもすぐ150くらいまで上がっちゃうんですよね…寒くて身体がこわばってるからなのかな?

冬こそロングライドをって言うけど…寒いと動き出しが遅くなってしまいますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村