びおらいど

bio ride

キャノンデール心斎橋に行ってきました( ^ω^ )

f:id:cadence70:20161111215353j:plain
2017年モデルのCAAD12とか見てきました( ^ω^ )写真で見た感じだとチームカラーが良いな~と思ったんですけど…実車を見ると、写真左のマットグレーのんが一番カッコいいかも\(^o^)/

キャノンデールの2017モデル

スーパーシックスEVOとか、CAAD8の後継モデルに当たるオプティモなんかも見てきたんですが…なんか2017はどれもパッとしないなぁというのが本音(^^ゞ

f:id:cadence70:20161111220328p:plainキャノンデールと言えばワタシ的にはこのカラーリングが神すぎてもう…(^^ゞ2017のカラーリングはちょっと…って思うんです(T_T)いやホント完璧です( ^ω^ )

f:id:cadence70:20161111220610p:plainこのカラーリングも好きなんですけどね( ^ω^ )
これらと比べるとやっぱ2017のカラーリングはちょっとワタシ好みじゃないかも(^^ゞアルミを代表するメーカーだけに、カーボンの造形美のようなデザインは追求してないのかな~と感じました。

ディレイラーハンガー買いました

今日の本題。キャノンデール心斎橋へ行った目的はこちらです( ^ω^ )

f:id:cadence70:20161111221351j:plainブツはこちら( ^ω^ )

ジェニュインパーツと書いてるので純正品ですね。3,000円+消費税でした(^^ゞこんな金具が3,000円もするなんてちょっと腑に落ちないんですけど…仕方ないですね。

f:id:cadence70:20161111221946j:plain
希望小売価格を取り消す意味があるのでしょうか…全部定価ですよねw

当初は別のお店に在庫があるとのことでそっちに行くつもりだったんですけど…少々遠かったので、在庫の有無を確認せずにキャノンデール心斎橋へ突撃して…無事GETできました( ^ω^ )せめて1つ1,000円くらいならいくつかストックしておこうと思うのですが…ちょっと高いですよね(T_T)

ともあれ…
これでワイヤー&ハンガー交換の準備は整いました( ^ω^ )
果たして自分で交換は上手くいくのでしょうか。。。
成功祈願にポチっと押して頂けると頑張れます\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村