びおらいど

bio ride

祝☆10万アクセス\(^o^)/

f:id:cadence70:20161107210041j:plain東京に滞在してる間に、このブログのアクセス数が10万を突破\(^o^)/

最初に記事を書いたのが2月28日。
約8ヶ月で10万回も見ていただきました( ^ω^ )
ワタシのロードバイク歴の記録として始めたブログですが、これからロードバイクを始めてみようかなと思っている方に少しでもお力添えとなれば幸いです。

ガチな方や、先輩方にとっては退屈なブログかもしれませんが…できるだけ長く、自転車もブログも続けていこうと思っています。

このブログや他のSNSを通じて、一緒に走ったり交流してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ブログを続けていくことで、また新たな出会いもあるのかなと期待もしています。

ワタシはかなりの人見知りなので、なかなか自分からは絡みませんが…(^^ゞ慣れればガッツリ絡みますwブログのコメント欄やツイッター、インスタでの絡みはモチロン、外で見かけた時でもお声掛けいただけると嬉しいです( ^ω^ )怖い人ではないつもりですw

そして最後に…
ポチっとブログに投票いただけることが何よりの励みになります。
特にスマホからアクセスしてくださってる方は面倒だと思いますが…
そのひと手間がワタシのブログ継続のモチベーションになります\(^o^)/

今日は…
お祝いのひとポチと思って…
お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村