びおらいど

bio ride

RAPHA BREVET INSULATED GILETのバックポケット収納方法

f:id:cadence70:20161027061833j:plainフラッシュ焚くとエエ感じに反射してくれますな( ^ω^ )

ジレをポケットに携行

f:id:cadence70:20161027062000j:plainちょっと雑ですけどこんな感じに巻いてポケットに収納できます\(^o^)/今の時期、昼間はまだ暖かいですしね(^^ゞ

カッコ良く巻きたい

ただ、ワタシ納得できないことがありまして…

f:id:cadence70:20161027062229p:plain
この通りに巻いても…

f:id:cadence70:20161027062657j:plain
こういう風にカッコ良くラインが出ないじゃないの!と思い…小一時間悩みました(^^ゞ

f:id:cadence70:20161027062858j:plain折ります

f:id:cadence70:20161027062934j:plain
折ります

f:id:cadence70:20161027063001j:plain
裏返します

f:id:cadence70:20161027063030j:plain
折ります

f:id:cadence70:20161027063055j:plain
丸めて束ねます

f:id:cadence70:20161027063128j:plain
雑ですがこんな感じでどうでしょうか(^^ゞ

ライド中にこんな面倒なことはしないと思いますが…ポッケに入れて出たり、携行物の写真を撮ったりする時はこうするとカッコ良くなりませんかね(^^ゞ

ポチっと押してブログランキングに投票お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村