びおらいど

bio ride

地図に載ってない道

f:id:cadence70:20161005215528j:plain今週末もお天気に恵まれなさそう(T_T)

おにゅう峠にアタック!

今週末はいよいよおにゅう峠へ行きます( ^ω^ )誰も来ないと思っていたんですが、3名で行くことになりました\(^o^)/

f:id:cadence70:20161005220608j:plainいつもはあんまり用意周到にルートを調べたりしないんですけど、今回はちょっと事前学習をしています。概ね赤い線あたりを走るハズなんですが、どの地図を見ても載ってない(^^ゞ国土地理院の地図まで見たのに(T_T)

こういう時に役に立つのがバイクに乗ってる方のブログなり動画です( ^ω^ )

www.youtube.com

今回はこの動画で予習させてもらいました\(^o^)/ちなみに#2はグラベルダウンヒルのルートです(^^ゞ

携行品

コレもいつも深く考えないんですけど(^^ゞ今回はいつもの最低限の装備(チューブ、レバー、ボンベ、携帯工具)に加えて、スペアタイヤとチューブを2本追加、携帯ポンプ、アームウォーマーを用意しました( ^ω^ )ウィンドブレーカーも要るかな…バックポケットに入り切らない場合はサコッシュに入れて行こうと思います(^_^)b

f:id:cadence70:20161005222652j:plain

お天気の動向…

f:id:cadence70:20161005222159j:plain

絶望的とまでは言いませんが…厳しそう(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村