びおらいど

bio ride

登れなくなってきた

お久しぶりです。一応毎週末乗ってるんですが、特にブログに書くような特別なこともなくw淡々と走ってる感じです(^^ゞ

今日は京見峠を登ってきました\(^o^)/もちろん初見参。

f:id:cadence70:20160611200652j:plain

ここんとこ長い距離を膝に負担をかけないで走ることをテーマに走ってたのもあって、サボり癖がつき始めてるのか、少し負荷が強くなってくるともっと踏ん張って踏めるハズなのに踏むのをやめちゃうんですよね(^^ゞなので今日は低ケイデンスでいつもより2枚3枚重いギヤを使って登ってみたんですが…あまり良くないタイムっぽいですね(^^ゞ

f:id:cadence70:20160611200330p:plain
昨日の夜はよっしーさんとそのご友人と、久しぶりに清滝峠を登りました。初めてタイムを更新できなかった(T_T)4回目の挑戦で早くも頭打ち…

今まではヒルクライムすると、次の日まで残るくらい脚の筋肉が疲労するんですが、最近はほぼ残らないんですよね。それと引き換えにとにかく疲れる。。。今日なんかは空腹感を感じる前にマメに補給してたのに、たった70km走っただけでもう回せないってくらい疲労した…

膝の痛みは無くなったけど、少し何かを見失った感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村