びおらいど

bio ride

膝爆発5日目

もはや駅までクロスバイクに5分乗るのも無理そうになりました。
金曜に整形外科でオスグッドって言われたんですが、コレは明らかに違う…もっとアカンやつやと思います(T_T)今までは〇〇kmまでなら走れるとかでしたが、今回はそもそも乗れない。2週間後に、信頼できる先生の予約は取れたんですけど…たぶんそこまでもたない(^^ゞ自転車乗った後に痛くなったんじゃなくて、平日の朝起きたら痛くなってた感じで、最初は気付かないうちに打撲してたのかな~と思ってたんですけど(^^ゞ

今日は仕事休んで、先生に早く診てもらえないかの交渉と…もう少し大きい病院へ行ってちゃんと調べてもらいます(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村