びおらいど

bio ride

3ダム行きまっせー\(^o^)/

丹波自然運動公園ってトコで子供のテニスの試合があるそうで、車の運転を頼まれたんですが、ドコやねんそれってマップを見ると…おお~行く行く\(^o^)/
って感じで(^^ゞ自転車積んで行こうと思います(^^ゞ
試合はまぁ…練習試合やしwどうしても美山に行ってみたかった(^_^)b

f:id:cadence70:20160507211932p:plain
てことで京丹波までトランポしておいしいトコロだけつまみ食いしようかと(^^ゞ
畑川ダム、大野ダム、日吉ダムをまわりつつ、美山でまったりなGWの締めくくりに相応しいライドにしようかなと思います\(^o^)/走行距離も78kmと膝にも優しいライドです(^_^)b

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村