びおらいど

bio ride

初めての勝尾寺ヒルクライム(西田橋側)

今日は洗車と少しメンテして…昼から日が出てきたので少し走ろうかな~と思ったけど、昨日の雨中のライドでビンディングシューズが乾いてなくて…急遽、クロスバイクからフラットペダルを移植して走ってきました^^フラペなので…ポロシャツに短パン(パッド無しw)にスニーカーというカジュアルな装いで\(^o^)/

結果は…
ストラバさんによると17:42でした(^^ゞ
脚に疲労は無かったけど、左足が終始痛くて…と、言い訳します(汗)
初めてフラペでロードバイクに乗ったんですが、なんせ足の裏が痛い。コレはクロスバイクで長い距離走った時もそうだったんですが…やっぱSPD-SLサイコー\(^o^)/

タイム:17:42
平均速度:15.0km/h(最大20.2km/h)
平均ケイデンス:69(最大91)
平均心拍数:170(最大187)

ストラバのセグメントを走る時、データを見ながら走れないのが不便ですね(^^ゞ全開で登ったワケじゃないのに心拍が187まで上がっててちょっとビックリ(^^ゞ
オッサンのハァハァ見たい方はどうぞ(^_^)b

youtu.be

さ、明日はガッツリ走りますよ\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村