びおらいど

bio ride

初めてのグループライド※3部作【1.清滝峠編】

遅刻してすいませんでしたっ!!

謝罪から始まる物語です…。昨日、初めて嫁以外の人とロードバイクで走らせてもらいました。ご一緒させていただいたのは、ツイッターで交流させていただいてるよっしーさんとモリビトさんです。お二方の登場は【2】までお預けですけどね^^

出発してすぐ…待ち合わせの時間に間に合わないと気付き…。割と飛ばし気味によっしーさんが待つ中野ランプ北交差点へ。はい、ココですでにかなりの脚を使いました(泣)いつもヒルクライムする時は軽いアップを兼ねて脚を温存してのんびり走るんですけどね…。結果的に、先にモリビトさんが待つローソンへ先に行っててもらったんですが…。いつもは息を整えて、さぁ行くぞ!って感じでスタートするんですけど、昨日は停止することすらなくTTコースへ(汗)助走がついて少しタイムが縮まるかな?(笑)

f:id:cadence70:20160411222659p:plain

結果は…まだ3回目ではありますが自己ベスト。(移動タイムが13:34になってるんですが、コレは信号待ちの時間を引いてくれてるという解釈でいいのでしょうか?)だとすれば…初めてが15:35、2回目が14:28、そして今回が13:34だったら、1回走るごとに1分短縮\(^o^)/次はいよいよ平均君の背中が見えてくる…ハズ。そんな甘くないのはわかってますが(汗)前の週に気合いで青山峠を制覇した効果が早速現れたのかもしれません。今は、走る度に速くなってるのが実感できるので、一番楽しい時期かもしれません^^そして頂上で止まることなくそのまま奈良側へダウンヒルし、お二方の待つローソンへ。この時点でほぼ脚は売り切れだったんですが…まさかココから100km近い登って登って登る旅路が待っていることを知る由も無かった(恐)【2】へつづく…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村