びおらいど

bio ride

無断でカード決済\(^o^)/

 こんばんは^^

cadence70.hatenablog.com

この時に嫁の目の前で割と派手にパンクしたので…しかもその後1人で押して帰ってるのでさすがに文句は言われないとは思いますが(汗)タイヤをポチっとしちゃいました(後輪だけ)^^今週末は土曜が職場の花見(土曜はマジ勘弁)で日曜がお天気ビミョー、来週は土曜出勤なので…桜ライドは今週平日の早朝しか無いと思った矢先のパンク劇…。チューブの予備はあるけどタイヤの予備は持ち合わせてなかったので^^どれにするのか…マジで悩みました。アメサイドにしようと思ってたんですが…

cadence70.hatenablog.com

 たぶんディープリムのホイールじゃないと似合わんやろな~と思い…(汗)結局、定番中の定番、コンチネンタルのグランプリ4000S2の25c(黒×黒)にしました^^定番とはいえ、自分にとっては高級タイヤでございます^^メチャ楽しみ♪ホイール替えたことないのでアレなんですが、自分の経験上、一番変化がわかるのがタイヤなので…しかもこんな高級なタイヤ履いたことない!届いたら素人なりにレビューしてみようと思います^^速くなったらどないしよ♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村