びおらいど

bio ride

女性ローディー&始めようか悩んでる女性に勇気を与える…(嫁リダ登場w)

嫁リダを60kmほど引きずり回してきました。走り始めて10kmも過ぎないうちにオシリが痛いだなんだかんだ文句を言い始める始末。いちいち聞く耳持ちませんけどね(笑)コレやからデ…(以下略)と吐き捨てそうになる。。。木津川サイクリングロードから大正池を目指して走りました^^

f:id:cadence70:20160327203129j:plain

長い間流れたままになっていた流れ橋が、ついに復旧\(^o^)/たくさんの人が見に来てました^^てか、写真を撮ろうとしたら自分のバイクを手前に持ってくるこの図さときたら…。軽く怒りを覚えますね^^では大正池へのチャレンジ動画を…(閲覧注意)

youtu.be

清滝峠に比べると緩斜面がダラダラ~っと続く感じで、自分的には大正池の方が楽しいです♪清滝峠は直線の登りを見上げるとウンザリする(汗)結局、ゴールがわからずに途中で引き返したっぽいので偉そうなこと言えませんが(汗)

latlonglab.yahoo.co.jp

あと700mのところまでは行ってたようです(汗)『和束町』って看板見て、エラいトコまで来てしもたとビビってしまいました(笑)後続の人はなんでココで引き返すの!?って思ったでしょうね…。顔から火が出るほど恥ずかしいです…帰ってから、ちゃんとガーミンさんに登録しておきました(汗)

でも、こんなデブでも大正池の下までは走って来れるんです^^1kmも登らず降参してましたが…ココからガリガリになってガンガン坂を登れるように鍛えて差し上げるんですよ?ステキな旦那やと思いませんか?^^太ってるからとか、体力に自信が無くてロード始めようか悩んでる女性の皆様、かなり勇気が出てきたんじゃないですか?乗っちゃえばどうとでもなります^^

で、そんなことばかり言ってると…

f:id:cadence70:20160327204506j:plain

帰りの木津川サイクリングロードでパンクの神様後輪\(^o^)/10km弱、歩いて帰りましたとさ(泣)サイドが一周切れてたので、先日の釣り糸とは無関係とは思いますが…凹みますね。アメサイドのタイヤ欲しいな。。。ええ旦那や!と思ったらクリックお願いします(泣)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村