びおらいど

bio ride

久しぶりのロング(?)ライド

f:id:cadence70:20160228194156j:plain

今日は気温が上がって気持ちよかったですね♪淀川CR~なにわ自転車道を経由して、道の駅いながわまで走ってきました。50kmに差し掛かり、さぁここから登り!って時に膝が痛みだし。。。引き返そうとも考えたんですが、なんとか走り切れました^^たくさんのローディーの方とすれ違い『こんにちは~♪』ってご挨拶してもらったりで、気持ちよかったです。

 でもやっぱり膝が痛くなると爽快感は半減しますね。。。走行時間は6時間弱ほどだったんですが、3時間くらい休憩してました(笑)膝が痛くなかったらもっと遠くまで速く走れるのにな~と思いつつ

膝を痛めて以来、最長距離の120km走れたし一時期に比べたらかなり回復。あせらず治していこうと思います。

 

途中、動画を撮ってみたのでお時間ある方は観てみてください^^遅いのであしからず(汗)

youtu.be

 

ランキングに参加しています^^まだ始めたばかりですが、ロードバイクに乗りたくなるような動画作りを目指してます!クリックして応援してください♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村